運営適正化委員会では、利用者や利用者家族等へ苦情解決制度を広く周知することを目的に、『苦情解決ポスター』や『苦情解決リーフレット』を作成し、無償配布しています。
『苦情解決ポスター』には、運営適正化委員会の連絡先のほか、事業所の苦情解決窓口情報(相談・苦情受付担当者、苦情解決責任者、第三者委員)を記入することができ、事業所内に掲示して利用者等への事業所の苦情窓口の周知にご活用いただけます。
『苦情解決リーフレット』は事業所内研修や利用者等への説明の際、資料としてご活用ください。
『苦情解決ポスター』には、運営適正化委員会の連絡先のほか、事業所の苦情解決窓口情報(相談・苦情受付担当者、苦情解決責任者、第三者委員)を記入することができ、事業所内に掲示して利用者等への事業所の苦情窓口の周知にご活用いただけます。
『苦情解決リーフレット』は事業所内研修や利用者等への説明の際、資料としてご活用ください。
苦情解決ポスター
<B3サイズ・片面>
※データはダウンロードできません。
※事務局に直接取りに来られるか、郵送による取り寄せもできますので、電話またはこちらの申込フォームから必要枚数をご連絡ください。
※事務局に直接取りに来られるか、郵送による取り寄せもできますので、電話またはこちらの申込フォームから必要枚数をご連絡ください。
苦情解決リーフレット
福祉サービス 苦情解決制度のご案内(1482KB) <A4サイズ・見開き4ページ> ※データはこちらからダウンロードできます。 ※ポスターと同様に配布もしておりますので、ご希望の事業所は事務局までご連絡ください。 |
お問合せ先
福祉サービス運営適正化委員会 TEL:099-286-2200